「ドラフト答え合わせとお詫び」の話

プライベート

まず、先日のドラフト予想は上記の通り。

お詫びは、千葉ロッテとDeNaの1巡目確定がどちらも「小園健太」になっています。。

すいませんでした(^_^;)

結果的に、獲得した選手という意味では、12球団中4球団が当たっていました(^_^;)

今年は、サプライズがありました。

ロッテ、楽天、日ハムは全くというほど当てが外れました(^_^;)

でも、ドラフトで憧れのプロになれた子たち。

惜しくも今年は指名されなかった子たち。

どちらも野球に人生をかけてきたんだと思います。

まさに、人生が変わる「運命の1日」でしたね。

野球のようなスポーツの世界や、音楽などの芸術の世界は努力では補えきれない部分も

多々あるかもしれません。

でも、勉強だけは平等に努力したものもちゃんと報われる確率が、スポーツや芸術よりも高いと思います。

ココスタ生も「運命の1日」とまでは言いませんが、それくらいの気持ちで真剣に勉強や受験にぶつかっていって欲しいと思います(^^)/

そして、昨日指名された選手の皆さん、

本当におめでとうございます。プレーで楽しませてくださいね(^^)/

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました