「みんな頑張っています」の話

ココスタの紹介

テスト対策で、今日参加していた子たち。

明日からは、全生徒が参加します。

みんな頑張っています。

そういえば、今回から平日は全学年第2教室で行います(^^)

中1は先輩の背中や、やり方などを見て、励みにしてください。

中2は先輩の姿勢をみて、自分のものにしていってください。

中3はすでに言うことはないくらいの子が多いので、その子たちについては

何も言うことはない。

一部のまだエンジンが入っていない子たち。

この2学期のテストで自分の行く道が決まる。

これで人生が決まるとまでは言わないけど、、、、。

でも、「今がんばらないと、いつがんばるの?」

今はまさにそういう状況だ。

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました