「一宮市の中でのNo1塾を目指して」の話

個人的な思い

ココスタは一宮市にしかない。

そして、なんの変哲もない単なる個人塾。

そんな塾だけど、気持ちは一宮市の中でNO1の塾になりたいと

思っている。

何を持って一番になったと言えるのか。

そこは評価に分かれるところだね。

とりあえず、市内の19の中学校から全部通ってくれたら、No1と言えるかな。

一宮市は、広いから遠方からわざわざココスタに来てくれるのであれば、

それはそれで知名度的には上がったと言えるかもしれないし 笑

ただ、どんな生徒も成績を上げたい。

その思いだけは揺るがない。

受け身の方法はもう限界だ。

ここからは、能動的に行きたいと思う。

(Visited 60 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました