「結果が続々と返ってきています」の話

ココスタの紹介

まずは、iテストの結果から、

大和中3年 2位 4位 8位 9位 達成!!

大和中3年の1桁のうち4人がココスタ生となりました。

1学期期末テストでは、3人だったので、1人増えました(^^)

そして、1桁シェア率44%!

ほぼ半分となりました(^^)/

嬉しいことですね(^^)

iテストで結果が出てきたということは、入試の実力も着々とついてきているという

こと。

夏期講習あれだけ頑張った甲斐があったというものです。

この勢いのまま、中間へと臨んでいきたいです。順位にこだわるのは恐らく2学期中間が

ラストチャンス!

期末は内申との兼ね合いもありますからね(^_^;)

また、中2課題テストでは、54位upした子もいます(^^)/

こちらもめちゃめちゃ嬉しいです(^^)/

(Visited 96 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました