「夏期講習後半開始とワクチン接種」の話

ココスタの紹介

今日から夏期講習の後半が始まりました。

残り2週間。

生徒たちも元気に来てくれています(^^)

お盆をゴロゴロと過ごした子も多いようで、雨でしたしね・・(^_^;)

また、気合を入れ直して後半戦頑張っていってください(^^)/

一宮市のワクチン接種も本格化してきたようですので、講師・生徒ともに

ワクチン接種の日が決まってきています。

僕も明日から予約開始ですので、1回目をできれば8月中、2回目を9月に打てれば

よいなと思っています。

ワクチン接種、特に2回目の際は無理せずお休みをして頂いても大丈夫です。

個別授業は振り替えますので、ご安心ください(^^)

ただ、ワクチン接種についても、昨年ほどではありませんが、今年もなんだかんだでコロナに振り回されています(^_^;)

はやく、終息することを心から願ってます。。。

とは別に、夏期講習の方は、張り切って頑張って行きますのでよろしくお願いします(^^)

(Visited 63 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました