「中3(ハイレベル)の夏期講習の内容は・・・」の話

ココスタの紹介

中3のハイレベルコースの授業を連日行っています。

暑い中みんな頑張ってきてくれています。

そんなハイレベルコースの授業内容は、こちら。

これを授業ですべて解きます。

5教科分ありますので、なかなかの量ですね。

毎回テスト形式となっています。

これに加えて、200ページ程度の問題集一冊分が宿題となっています(^^)

この夏どれだけ力をつけるかが、第一志望校合格への鍵となります。

そんな宿題用プリントを渡した時の一言が印象的だったので、紹介しますね。

「これなら1週間で終わるわ」

さすが、テスト2週間で同じレベルの量を2束こなしているココスタ生。

どんなに分厚い束を渡しても、微動だにすることはありませんね(^_^;)

(Visited 81 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました