「中3ハイレベルコース」の話

ココスタの紹介

今日から、中3の一部生徒のためのハイレベルコースが始まりました。

各教科6回の計30回のコースとなっています。

この夏でしっかりと成長して、実力をつけていって欲しいと思います。

しっかりと宿題も出しましたしね(^_^;)

ハイレベルコースは、夏だけの限定コースで、内部生の中で選抜したクラスの

コースです。

さすがに一宮・一宮西を目指す面々でしたので、理解度も高く・授業もとてもスムーズに進みました(^^)

精鋭揃いの面々の中で、お互いが刺激を受け合いながら成長してほしいものです。

数学の前には、少し内申についての話をしました。

他の中3生も、自習・個別の夏期講習など精力的に取り組んでいます。

もちろん中1・中2もそれぞれがしっかりと取り組んでいます。

高校生・小学生も同様です。

ココスタ生はもれなく全員頑張っています(^^)

(Visited 61 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました