「東京五輪開幕と夏期講習3日目」の話

ココスタの紹介

オリンピックがついに開幕しましたね。

ゴタゴタの中、ついに始まったという感想。

正直、いつもより気持ちが盛り上がらない・・・。

それでも、テレビでやっていれば見てしまう競技もあるんだけど。

まぁそれはしょうがない。

しかし、ここまで強行してやるってよっぽど何か良いことがあるんだろう。

やること自体は反対でもないけど、それなら他のイベントもやって欲しいとは思いつつ。

その辺の矛盾が国民の賛成を得られない所なんだと思う。

とまぁ、批判はこれくらいにして、始まってしまったものはしょうが無い。

頑張れ!日本!!(^^)/

オリンピックより一足先に塾業界最大のイベント夏期講習が始まっています(^^)

夏期講習も暑き戦いですからね。

勉強で、ココスタの子たちは全員が金メダルを取れるような夏にして欲しいと思います。

敵は己自身!!

負けるな!ココスタ生!!

ココスタの夏期講習は月~土まで毎日激アツ開催中です!!!!

中2生は若干名まだまだ募集しています。

ココスタEnglish生も、大募集中です。

中3生は完全に締め切りますm(_ _)m

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました