「夏期講習準備も大詰め」の話

個人的な思い

夏期講習も今週の木曜日に控え、準備の方もいよいよ大詰めとなってきました。

明日の終業式の通知表を見て、最後の駆け込みをお考えの方がおられるかもしれませんので、準備が完全に終了というわけではありませんが、現段階でのスケジュールの準備の方は終了しております(^^)

本日から順次ご連絡していきますね。

今年の夏はココスタにとっては初めてのようなものです。

気合を入れておこなっていこうと思います。

すでに7月・8月から新しい仲間も増えておる状況ですが、新しい仲間が増えること

に新鮮さをその都度感じます。

何とかしてあげたいという思いでは、どこの塾にも負けているつもりはありません。

ココスタを選んで本当に良かった。

そう保護者にもお子さんにも思って貰えるように、今後も精一杯取り組んで行こうと思います。

その一歩として夏期講習は気合をいれて取り組んで行きます。

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました