「保護者面談終了」の話

個人的な思い

本日をもって保護者面談が終了しました(^^)

保護者の方々ご協力ありがとうございました。

励ましのお言葉や、温かいお言葉、

元気を頂くお言葉を頂き、より一層頑張らないと行けないという気持ちが

芽生えました。

今回の保護者面談では、一貫してお子様との信頼関係を築いて頂きたいという

思いを伝えて参りました。

ご家庭でのお子さんとのコミュニケーションが円滑でないと成績も上がりにくくなります。

色んなお話を通じてその思いを一貫して伝えて参りました。

そんな言葉に耳を傾けて頂き本当に感謝です(^^)

夏期講習、2学期へと更なる努力・進化を遂げて参りますので、よろしくお願い致します。

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました