「残席状況について」の話

ココスタの紹介

おかげさまで、中1・中3のお問い合わせが連日のように頂いております。

ただ、正直に申し上げますと、中2はまだまだ全然余裕があります(^_^;)

夏期講習からでも、即、始めたい方でも構いませんが、中2の生徒を連日大募集して

おります。

逆に中3は、すでにパンク寸前ですので、お考えの方はお早めに。

中1もずいぶんお越し頂いておりますので、こちらもお早めにお願い致します。

また、もちろん小5・小6も大募集中です。

夏から頑張る子をココスタは絶賛応援中です。

どの子にも成績upの可能性はありますからね。

気持ち次第ですが、少しでも「今の成績よりも上げたいな。」と

思ったら、ココスタへお越しください(^^)

うかうかしていると、2年後、3年後なんてあっという間ですよ。

以上残席状況でした(^^)

(Visited 64 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました