「中2」の話

個人的な思い

中2は、中だるみするっていうのが、通説。

もちろん、中学になれたし、受験はまだ少し先だしね。

勉強に身が入らなくなるのも致し方がないのかもしれない。

でも、万が一、君が今「1年後あの高校へ行きたい」とか、

「これくらいの順位にいたい」とか、「高校は決まってないけど、選べるようになっていたい」とか、そんな思いがあるのなら、、、。

来年からがんばればいいか。。。

なんて思っていたら、絶対に現状と変わらない。

今からがんばらないと、難しい。

そんな甘い世界じゃないんだ。

だから、中2。

ほんの少しでいいから、動いてみようか。

今からココスタで始めれば、1年後の未来は変わっているはずだから。

(Visited 53 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました