保護者面談スタート

個人的な思い

今日から保護者面談が始まりました。

ココスタでは年に2回、中学生を対象に行っています。

保護者面談では、ご家庭の思いとこちらの思いのすりあわせをしていきます。

真剣な思いが伝わってくる保護者面談はとても気合が入ります。

お子さんを少しでもよくしたい思いはこちらも同じです。

そのために話をさせて頂いています。

年にこういう機会を作るのはそのためですね。

なぜダメなのか、なぜ良いのか。

どうしたら成績が上がるのか。

どういうタイプの子なのか。

色々とお話することで、知らないことをたくさん知ることができますし、

顔見知りの親御さんでも、新たな発見があるので、こちらとしては

毎回新鮮な気持ちでいます。

至らない部分もあるとは思いますが、よろしくお願い致します(^^)

(Visited 74 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました