少しは意識してくれたんかな

個人的な思い

最近、ココスタが少しずつ認知されてきたようです。

特に大和の子の間なのかな(^_^;)

近くにたくさんの塾がある中で、少しずつ意識されてきたのかな(^_^;)

と思い、嬉しい反面、負けてたまるかという気持ちもありますね。

まぁ近隣の同業からは嫌われるのは、どの業種も同じですしね。

僕自身この業界に20年携わってきていますから、どこの塾にも負けない自信は

ありますしね。

まぁ、でもこんな小さい個人塾を少しでも意識してくれているなら、それはそれで嬉しい。

でも、まだまだ僕の野望としては全然なんで、気を抜かずにやっていこうと思います(^^)

中部の子にもたくさん来て欲しいな。

お近くの塾を検討された際は、ぜひ一度ココスタにもお越しください(^^)

(Visited 70 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました