第1も第2もフル稼働です。

ココスタの紹介

テスト対策も連日の活気を帯びています(^^)

第1教室、第2教室ともに、フルに稼働しています。

こちらが第1教室ですね。席がフルに埋まってしまいました(^_^;)

こちらが第2教室ですね。

第一教室は中1が、第2教室は中2・中3および高校生が各々がんばっています(^^)

しかし、第2教室がなかったらと思うと・・・(^_^;)

座る場所あらへんがな!

になってましたね。

ありがたいことです。こうやって縁があってきてくれたことに感謝しかありません。

ありがたいことに、中1も増えてきました。

そしてその中1が今回がんばっています。

前回で悔しい思いをした子は尚更ですし、慣れてきたというのもあるんでしょう。

今回は期待しています(^^)/

(Visited 55 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました