今日から全中学対策開始!

ココスタの紹介

今日から期末テスト対策が始まります。

期末は、音楽や技術家庭、保体などの副教科が入ってきます。

ただ、正直あまり大きな声では言えませんが、中学1年・2年の間はやはり5教科に力を入れるべきです。

中3は内申の兼ね合いがあるので、大事ですが(^_^;)

副教科の教材も仕入れてありますが、基本は学校の問題集を中心に行いましょう。

さぁ始まりますね。

今回中1は前回の順位より下がらないように。

願わくば、全員が過去最高順位を達成できるように。

ココスタは毎回のテストでそれを目標にしています(^^)/

気合を入れて行きましょう!!

あ、、机足りるかな、、、(^_^;)

足りなかったら、また考えないと行けませんね(^_^;)

(Visited 47 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました