中1からココスタで勉強しよう!英語だけならココスタEnglishで英語を得意にしてしまおう!

ココスタの紹介

中1の皆さん中学校初めての中間テストいかがでしたか?

結果もそろそろ返却されてくると思いますが、順位を見て今の自分を心に刻みましょう。

今回のテストで中学校はこういうテストなんだなと感じることができたと思います。

今回の結果はあくまで基準。

この結果で落ち込む必要はありません。

ココスタの中2、中3の先輩は、中1のころの順位から一番上がった生徒で120位ほどあげております(^^)

「ほど」と使うと、嘘っぽいので、正確には、中1時に143位だった生徒が

中1の2学期に入塾し、現在中3で24位です。

その他にも、過去最高順位を更新している子が多く在籍しています。

彼らの共通点は何かというと、やばいと思った時に入塾したということ。

特に今年は英語が難しくなりました。

そのため、英語に特化したココスタEnglishも併設しております。

英語だけヤバイと感じている方は、特に早めに動いてください。

個別指導塾ココスタとココスタEnglishは、「ヤバイ」と思った子たちの味方です(^^)/

きれいな自習室完備♪

先生が毎回同じで、つきっきりの個別指導♪

(Visited 158 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました