そろそろ夏期講習のことを考えて行きます

個人的な思い

夏期講習は塾の1年の中でも大切なイベントですね。

毎年、毎年夏の成果が2学期以降に大きく反映されて行きます。

今年はどうやっていこうかなと毎年頭を悩ませていきます。

そろそろ今年の夏期講習をいいものにするために考えていかないといけません。

さぁどうやって成績を上げて行くべきか・・・(^_^;)

ここから頭を悩ませて決まったら、またお知らせしますね(^^)

テストも落ち着くので、テストの結果とともにお知らせしていこうと思います(^^)/

夏期講習の前に、期末テストもありますね。

まだまだ忙しい時期は続きそうです(^_^;)

(Visited 53 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました