テスト直前!

テスト対策

明日から西成中学校がテストとなります。

それで、ココスタの通う全中学の中間テストが終わります(^^)

あとは結果を待つのみですね(^^)

今回、特に期待しているのは中2

中だるみの学年と言われていますが、ココスタの中2はよく頑張っていました。

そんな中学生と交じり高校生も自習に参加している姿が見れます。

高校生は明日からの所もあり、自習はまだまだ続きそうですね(^_^;)

さて、前回も書きました。

勉強の習慣がついてない子ほど早く通塾した方が良いです。

ココスタは、勉強の仕方を体に染みつかせて教えます。

来週は中間テストの結果も返却されてくると思いますので、是非ご検討くださいね。

(Visited 66 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました