中間の結果速報 今回も1位は・・・

ココスタの紹介

大和中3年の結果がほぼ出揃ったので、以下に列挙していきます。

塾内に現時点で大和中3年が18名います。

478点

444点

429点

416点

414点

ここまでが400点越えの面々です。

ちなみに、478点の子 1位獲得!!!

この中で過去最高順位を達成した生徒は2名です。

前回に引き続き2回連続!!!!

ベスト10に2名でした(^^)/

次に350点以上の生徒は5名いました。

この中で過去最高順位を達成した生徒は、2名いました(^^)/

それ以外の生徒の中で、過去最高の順位を達成した生徒は3名います(^^)/

次は、1人でも多く400点以上取らせられるようにしていきたいと思います。

といっても、すでに中3は自ら勉強できる子たちが多い。

こちら側の働きかけはほぼいらないし、すでに自習で毎日来る子も増えてきた。

中2の子も、前回よりも大幅に上がってきた。

1年の3学期期末と比べて132点up!!

順位は返ってきていないが、まず間違い無く過去最高。大幅up間違い無い(^^)/

毎回、テスト後に反省を書いてもらうんだけど、期末テストは3週間前から勉強し始めます。とか、今からやりますという声が多い。

中3の男の子も、入塾時は120位とかだったが、前回過去最高の75位、今回は88位だったんだけど、「今回はすごく悪かったので、次は頑張ります」だって(^_^;)

その順位を悪いと思えること自体が成長だと思う。

そんな中3の姿を見て、中2も育ってきているしね(^^)

ということで、前回も今回も大和中3の1位はココスタから排出しています(^^)/

お間違えの無いように(^^)/

(Visited 83 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました