テスト前日・前々日の様子

個人的な思い

今日、1日目の所が大和中・明日からテストが南部中、稲西中、明後日テストが中部、尾西第一。

みんな何も言わずとも、黙々とやっている。

良いことだ。

特に、今回は中2。

10時50分までの最終コマまで頑張っていくそうだ。

みんなやろうと思えばちゃんとできるようになるんだ。

うん。

理想はまだ先だけど、これでちゃんと結果を出している。

少しずつかもしれないけど、ちゃんとゴールに全員が向かっている。

ブログでどんなに良いこと書いてあっても、最終的には、結果を出した塾が勝ちだと思っている。

現時点で少なくとも大和中においてはココスタが一番結果を出していると確信している。

もちろんまだまだな子もいるけどね。

でも、そういう子たちもちゃんとゴールに向かっている。

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました