大和中3のテスト結果は?

個人的な思い

昨日の時点で4教科返却されている子がほとんどで、今日でほとんどの子が5教科返却されてくるだろう。

数学と理科が少し難易度高め。

その他の教科はまぁ従来通りっていう印象かな。

さて、ココスタ生は総合的にみてがんばったっていう印象だね。

もともと2年の間にトップ層にいた子たちは、各々弱点が露呈された感じがするけど。

それでも、通知表でいえば、5がつくだろうという圏内。

その子たちについては、「なにがダメだった思いますか?」ときかれたので、

「テストをなめすぎだよ」なんてことを言っておいたが、まさにもうそれ以外は弱点が見当たらない。

何が何でも点を取るって言う気持ちが、模試と比べると薄い気がする(^_^;)

今回はそれ以外の子たち、中3になって頑張ってきたように思う。

順位がどうなるのかはわからないが、従来よりも点数は取れてきたように思う。

何にしても、今日の様子を聞いてかな。

明日、明後日も大和中1・中2、中部、南部、尾西第一、稲沢西の子たちのテスト対策で教室は開けますので、頑張らせますよ(^^)/

(Visited 73 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました