修学旅行はとりあえず延期ってところが多いみたいだね

個人的な思い

ひとまず、学校の先生方は大変お疲れ様でした。

中間テストも迫る中、修学旅行の対応にも追われてとてつもない仕事量だったように

思います(^_^;)

本当にお疲れ様です。

しかもGW明けですしね(^_^;)

とりあえず、先ほど保護者の方々や生徒から延期という方向で進んでいるというお話を

聞きましたので、去年と同時期ぐらいになるんでしょうか?

いまいちまだ見えてこないですが、ひとまずはそれでいいと思います。

こういうときは、決定事項だけを早く決めるのが一番良いですね。

その後、詳細を決めていくという感じですね。

さて、少し落ち着いたところで、テストに向けてまた頑張らせていこうと思います。

明日、明後日も教室は開けるので、大和中3の大一番ですね(^^)/

頑張らせて行きたいと思います(^^)/

今回はみんなプリントの提出状況が素晴らしい(^^)/

今回も結構な量を渡していますが、あまりその量をみても苦にならない生徒が

多くなってきました。

こうやって、勉強の体力・持久力を身につけていかせます。

(Visited 36 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました