寝ぼけてても解けるように!!

ココスタの紹介

繰り返し、繰り返し解いてきた。

ほぼ2ヶ月かけて、展開・因数分解を繰り返し、繰り返し。

寝ぼけてても解けるようにを目標に。

ほぼ全員が、同じようにやってきた(^^)

もちろん、こちらがゴーサインを出した子はどんどん先に進めてる。

もうどんな展開・因数分解がきても大丈夫。

まだ少しだけミスがあるけどね(^_^;)

yをつけ忘れたり、2乗をつけ忘れたり。

まぁでもそれ以外はほぼ完ぺき。

ミスを許すつもりはないから、そういう意味ではまだだけど(^_^;)

それから、大和中3は5月11日・12日でテスト。

だから、ゴールデンウィークは通常は休みだけど、テスト対策で3時間は教室をあける。

4月までは既存のココスタ。5月からはココスタイングリッシュの方で。

新しい環境で、また気持ちを新たに勉強に取り組もうね(^^)/

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました