ココスタイングリッシュおよびココスタ第2教室開校のお知らせ

お知らせ情報

以前からずっとお伝えしたかったんですが、準備に時間がかかりなかなか発表の機会がありませんでしたが、ようやく目処が立ってきたので、発表します。

GW明けの5月6日の稼働を目標に現在準備に取りかかっていますが、ココスタの第2教室とココスタイングリッシュという英語専門の学習塾をOPENさせます(^^)/

おかげさまで、今の教室もキャパが限界に近く、特にテスト対策時なんかは、このご時世に似つかわしくないような密の状態でした(^_^;)

こんな状態でした・・・(^_^;)

なので、これを今回どうにか解消しなければいけないなと思っていたところに、ちょうど徒歩3分の所に、空きができました。(元々違う学習塾さんが入っていたそうです)

それを見つけた時が3月中旬、そこから急ピッチで話を進めて、大家さんのご厚意に甘えながら、ようやく目処が立ちましたので、本日発表解禁とさせて頂きます。

第2教室という形ともう1つは、ココスタイングリッシュという英語専門の学習塾も行います。

我が、ココスタが誇る英語のスペシャリストが小5~高3までを対象に英語の専門塾を行います。

そう、このお方です(^^)/

小5・小6は今まで通り、小学生イングリッシュコースという形で行います。学校に準拠し、4技能を伸ばしていくコースです。

中1~中3は教科書準拠の内容で授業を展開しますが、ココスタとの違いは1クラス6~9人の小集団授業を行うという事です。

なので、中学生については、英語をココスタイングリッシュでそれ以外の教科をココスタでという受講の仕方もできます。その場合は少し割引があります(^^)/

中学英語も本格的に変わるので、スペシャリストの指導でスピーキング、リスニング、を含めたあらゆる英語の技能の向上を目指すことが可能です(^^)/

高校生は従来通り、1対2までの個別指導を行います。名大合格実績を創り上げた英語のスペシャリストの授業を堪能することが可能です(^^)/

ということで、ココスタイングリッシュの新規入塾生もただいま大募集中です(^^)/

お問い合わせは個別指導塾ココスタの方にご連絡ください。

開校が近づいてきたら、また中の様子などをお伝えできればと思いますので、お楽しみにしてください(^^)/

現在、内装準備中です

外の看板のイメージ図だけ頂いたので、それだけ載せておきますね(^^)/

あと、簡単な地図です(^^)/

国道155号沿いのカレーCoCo壱番屋の斜向かいです(^^)/

あ、ちなみに、まだ現在は窓になにも貼ってありませんので、あしからず、、、(^_^;)

(Visited 258 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました