小学生の英語がとても重要な気がします。

ココスタの紹介

中学生の英語の教科書は今年度からガラッと変わった。

まぁ簡単に言えば、難しくなったって事なんだけど。

小学校で習ったということにされているとすると、かなりの子が中1の最初から躓くんじゃないか。

今まで英語に躓くケースは2学期以降が多かったけど、1学期からバンバンに躓きそう。

だからこそ、小学校からの英語が重要なんじゃないかという話。

小学校のテストは、正直結構何とかなる。

でも、それで英語が得意って思っちゃうと結構つらい。

小学校の内から、英語をしっかりと身につけることが必要な世の中になってきたと思います。

ココスタは、小学生イングリッシュコース(小5・小6)を開設しています。

前身は小学生サタデーイングリッシュだったんですが、好評につき、平日も開設することになりました。

今できているからといって安心と思っている小学5・6年生。

今のうちからしっかりとやっていかないと中学に入ってから困ると思うよ。

今、しっかりと取り組もう!

お問い合わせお待ちしております!!!

(Visited 63 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました