金曜の21時20分は高校生の時間

ココスタの紹介

他の曜日にもいるんだけど、金曜日の21時20分~22時50分までが高校生の時間。

各々が目指す大学へ向けて、現役大学1年生が中心に指導している(^^)/

まぁ名大生が3人いるからね。(エッヘン)

さて、そんな感じで、金曜のこの時間は高校生祭りです。

高校生は指導いらないなんて思ってませんか?

高校生は、中学生と違って各々の勉強をする。で、分からない問題を質問されて解説する。

だから、基本的には自分で取り組む。

分からない問題を授業で聞きに来る。

そういう使い方。

だから、教材費はかかりません。

目の前に、分からない問題の質問に答えてくれる講師が90分つきっきりってこと。

あとは、自習し放題、オンライン自習もできる。

だから、塾にかよって負担が増える訳じゃなくて、負担が減るって感じ。

それがココスタの高校生コース♪

(Visited 75 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました