乞うご期待!!

個人的な思い

新学期始まって、特に新3年生が今までよりも意識が高くスタートできたように思う。

内申を意識する発言がどの子も多くなってきた。

よしよし。

自習に今まで来てなかった子も自習に来るようになった。

いいぞ、いいぞ。

こういう生徒の変化をみることが、塾講師にとっては嬉しいことだよね(^^)/

中1は新しい環境で、頑張ろうとしている子が多いし、中2は少しずつだけど、頑張ろうとしている。

新学期はこういう姿が見られるので、新鮮な気分になりますね(^^)/

約1ヶ月後の中間テストまでは、こういう状況を続けていけばきっと良い結果が待っているはず。

乞うご期待!!

ですね。

中3のあと少しの子にもう少し意識を高めてもらう必要があるし、中1、中2ももっと高めて行かなければいけない。

がんばらなきゃね。

(Visited 51 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました