4月は始まりの月ですね。

ココスタの紹介

昨年は、9月入学が一時期騒がれていました。

9月入学も個人的には賛成派ではあったんですが、やはりそこは日本人。

4月はやはり始まりの月という感じがします♪

学校もそろそろ始まりの足音が近づいてきます。

新学期、新しい学校、新しいクラス。

不安と期待が入り交じる時期ですね。

ココスタはすでに1学期の中間テストを意識して行動しています(^^)/

中3は、因数分解まで徹底的に反復させてきました。

英語も受動態、現在完了まで反復しています。

中2は、文字式の利用・未来形

中1は、正負の計算・英語はユニット1までとここまで総復習をしてきました。

4月から学校が始まっても、授業で躓くことはないと思います。

あとは、英語の授業を学校がどう展開してくるのか。

これだけが興味の対象です。

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました