少し言わせてね。。。

個人的な思い

少し言わせて欲しい。

企業としての塾の場合、仕方が無いとはいえ、教室を管理している人が若い。

まぁ企業だから、新入社員を採って、その社員を育てて、教室を任せるってことに

なるわけだ。

それこそ、23歳とか、24歳とか、まぁ20代で教室を管理する人が多い。

で、そのほとんどが当たり前だけど、独身。

この赤字の部分が、少し言わせて欲しい内容。

もし、あなたが大事な我が子を塾に預けるときに、子育ても経験していて、塾の勤務歴も長いけど、まだ名も知れ渡ってないくらいの個人塾と、20代でまだ子育ての苦労も知らない、塾の勤務歴も浅い教室管理者が教室を管理しているそこそこ名の知れた塾のどちらを選ぶか?

僕だったら、、、。

言うまでもない。

そう思うんだけどなぁ。。。

少し言わせて頂きました。。。

あっあくまで個人的な見解ですので、あしからず。。。。。

(Visited 73 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました