新年度の準備を続々と・・・

個人的な思い

新年度の準備に日々追われています。

教材の発注。

講師の研修。

ココスタの教室関係など。。。。

個人的な事で言えば、確定申告・・・

あ~やることが山積みだぁ~~~~(^_^;)

1つ1つ処理して行くしかないんだけどね(^_^;)

ということで、忙しくさせて頂いております(^^)/

お問い合わせも頂いております。

復習は春期講習でもできるので、通常授業はどんどん先取り♪

展開・因数分解を慣れるまでどっぷりとやらせています。

英語も新課程の内容を進めていますが、明らかに難しい。

中1はもとより、その他の学年も。。。

特に中3は結構苦労するんじゃないかな(^_^;)

今年は英語に苦労する生徒増えそうですね(^_^;)

そんなことも考えながら、新年度の準備を粛々とこなしています(^^)/

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました