高校入試対策 ラスト

ココスタの紹介

高校入試対策が今日で最後となります。

11月から毎週土曜日に行ってきました。

コロナで始まった今年、3年生たちはそんな状況でも例年と変わりなく

進んできました。

時には、成果が思うように出なかったり、成果が思うように出たり、一喜一憂しながら

ここまで進んでこれました。

今、志望校も定まりあとは、来週の金曜日から始まる入試に向けて進むだけです。

ここまで来ると、あと1週間しかない。と思うのか、まだ1週間あると思うのか、その気持ちだけで変わってきます。

まだ1週間ある。

やれることはまだまだある。

社会の知識を1つでも多く入れる。英単語を1つでも多く覚える。

理科の知識を1つでも多く入れる。

なんでも構いません。

当日、1点でも多くとるために、そのことだけを考えて最後まで手を抜かず進んで欲しいと思います(^^)

(Visited 58 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました