先取りを率先しています。

ココスタの紹介

学年末テストが終わってから、ココスタでは先取りを各学年しています。もちろん、既存の学年の単元が終わってからだけど。

中2は、ほぼ全員が乗法の公式をやって、次から因数分解へ。

1人だけ、三角比をやっていますが・・・笑

英語は、移行の関係で受け身を多分やらないといけないので、受け身を。

中1は、資料の整理が終わり次第、2年の計算へ。

英語は、2年の内容へと進んでいます(^^)

2月・3月で、計算を完璧に仕上げることを目標としています。

もちろん小6は、中1の正の数・負の数をしています。英語も中1の内容へと入っています。

もちろん新しい教科書対応で!

先取りについては、この春、学校が休校になったときに、その効果を充分に思い知りましたので、他に選択の余地はありませんでした。

さぁまだスタートしていない皆さん。

差は広がってしまいますよ。

お早めにお待ちしています(^^)/

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました