くれよん 3月号に掲載されています

ココスタの紹介

新年度の入塾生をまだまだ募集しています。

ココスタの紹介を少しですが、くれよん3月号に載せていますので、是非ご検討ください。(お得なクーポンもついています)

同時にチラシも配布していますので、じっくりとご検討ください(^^)/

学年末テストが終わり、成績が気になるご家庭。

現在、どこかに通塾しているけど、成績が伸び悩んでいるご家庭。

お子様に勉強を本気で取り組ませたいご家庭。

ココスタは、全力で応援します。お子様の取り組みを変えていきます(^^)

保護者の皆さんにもご協力を仰ぐこともあります。

是非、この機会にご検討ください(^^)

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました