第1部「もっともっと上へ」 第2部「愛知県公立高校倍率」 

個人的な思い

今日のブログは2部構成♪まず第1部からどうぞ

僕の理想とする塾への道はまだまだもっと上にある。

「今の自分があるのは、あの塾のおかげ」

そう思ってもらうのが、ぼくの理想の塾。

そうなるためには、まだ足りない。まだまだ足りない。

通っている道は今のところ間違っていないと思う。

そして、もう1つ。

「今のあの子があるのはあの塾のおかげ」

保護者の方にもそう思ってもらいたい。

そのためにはまだ足りない。まだまだ足りない。

そのために、すぐには考えられないけど、少しずつ考えていきたい。

どうすれば、実現するのか。

次から第2部です。

あっそういえば、愛知県公立高校入試倍率が出ていましたね。

気になったのは、一宮興道かな。

昨年も少し感じたけど、少しずつ倍率が高くなっている。

2年後?から制服もかわるみたいだし♪

現役興道生(女子)いわく、めちゃかわいくなったそうだ。

ついに、不遇の時代を抜けて、人気を取り戻したか?

興道は入りやすいというのは、もう過去の話になりそうね(^_^;)

ココスタの今年の中3生で、興道を受ける子はいませんけどね(^_^;)

中3は、倍率をそんなに意識せずに、当日1点でも多く取るように、最後まであがかせていきます(^^)

以上、2部構成でお送りしました(^^)

(Visited 68 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました