月間1万PV ~日記もろくに書いたことがなかったやつが、ほぼ週6で毎日書き続けたら、1年半で1万PVを達成した話~

個人的な思い

そういえば、このブログもついに、月間1万PV達成をしました(^^)

これが、1月のPV数 6,839となっています。

そして、これが2月1日~今日までのPV数 10,901

10,000超えてるやん!!

と、嬉しくなってしまったのでここにあげてしまいました(^_^;)

書き始めて、1年半くらい、やっとここまでこれました(^^)

といっても、まだまだ上には上がいます。

「1年半もかかったの?」とか言われるかもしれませんが・・(^_^;)

でも、仕事が休みの時以外は、毎日毎日書いてきました。

しょうも無い内容だし、文章も支離滅裂だし。

そもそも、文才もないし・・・(^_^;)

そんなんでも、継続した1つの成果として、自分でも驚いています(^_^;)

というか、純粋に嬉しいです。

次は、3万PVを目指して行きたいと思います(^^)

(Visited 34 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました