大和中・尾西一中・西成中・南部中・稲沢西中テスト対策終了

ココスタの紹介

残すところ、中部中のみとなりました。

本日で、テストが終了した稲沢西中・南部中の子。

明日でテストが終了する大和中・尾西第一中・西成中は今日で対策終了。

明日のテストに全力をぶつけるのみ!

これだけやったんだから!

きっとできるはず(^^)

今回は、こちらもこれはヤバイなという量のプリントでした。

強者は、これにプラスして、塾の教材を4冊分プラスしてやっていました。

やばすぎる・・・笑

学校でこのプリントをやっていると、みんなの目が「・・・」となるようです(^_^;)

「そんなにやらないかんのなら、入りたくないな」

という、生徒もいるようです。

まぁでも、その分確実に差になっているから♪

どうでしょう?

勉強の体力がつくと思いませんか?

今日でテストが終わった子、お疲れ様でした。

明日がテストの子、最後まで全力でがんばれ!!

(Visited 72 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました