僕の視界~パート2~

テスト対策

今日も、中1・中2がこぞって対策授業にきて頑張ってくれていました。

僕の視界の先には、以前も書いたようにこの姿が見えています。

テストも1週間前になり、熱を帯びてきました。

全員が、全員テストに向けてやるべき事をやっています(^^)

僕から見える視界の先は、以前と同様、問題と真摯に向き合って解く子たちの姿が見えています。

1人だけタイミングよく、お茶を飲んでいる子がいますが(^_^;)

各中学のテスト範囲はやっぱり広いです。

最後の最後に大きな爆弾を落としにきたような感じですが、それに負けないように

ココスタ生達はがんばっています。

(Visited 47 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました