まだと捉えるか、もうと捉えるか

個人的な思い

まだテスト2週間前だから、、、。と感じるか、もうテスト2週間前か、、、。

と感じるか、あなたはどちらですか?

ココスタの子たちは、もう2週間前かと感じている子が多いように感じます。

明日から本格的に全中学校が対策に入りますが、

すでに今日から数人の生徒は、フライングスタートしていました(^_^;)

中2に続いて、中1の子も少しずつ頑張りだしています。

テスト週間までまだ1週間もあると思っている子。

そこからスタートして、2週間前からバンバンやっている子に勝てるかな?

少なくとも、ココスタ生には、勝てるはずがない。

さぁ、明日からギアを1段あげていこうか(^^)

 

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました