iテスト結果速報

ココスタの紹介

中2の子たちがiテストの結果が返ってきています。

464点

452点

444点

と、分かっている子たちの上位者はこんな状況です。

もう少しで400点になりそうな子もいます。

もう少しで350点になりそうな子もいます。

それぞれが、それぞれの段階の目標をクリアしていくことが

僕の目標でもありますので、この結果は素晴らしいですね。

ちなみに今一番得点が取れている子は、この前の期末テストでは、塾内3位だった

生徒です。

この子はこの前の全県模試も塾内1位、iテストも1位でした。

こうやって塾内で競い合える環境が素晴らしいことだと思いますね(^^)

段階、段階で、ライバルがいますので良い関係を今後も保ちながら、

塾内でどんどん競い合って欲しいです。

願わくは、全員が1位ですが・・・(^_^;)

(Visited 55 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました