多分だけど、、。

個人的な思い

この時期は毎年何というか、ちょっとしんみりしてしまう。

不安というか、むなしさというか、なんというか。

多分だけど、生徒が受験に向かう事を応援すると同時に、卒塾というものを感じる体と思う。

そして、新年度への期待と不安。

そういった所が原因なのではないかと思う。

この業界に入り、自分で校舎をしている頃からそうだったし。

今は、その頃よりももっとそういう思いは強いけど。。。

僕はこのブログを書くとき、頭の中に浮かんだ思いからタイトルを書いて、あとは

一気に書き出す。

一応、書いた後読み直すけど、ほとんどそのまま。。

だから、今は多分そういう気持ちなんだろう。。

まぁ、考えても仕方がないことなんだけど。。

不安、虚無感、期待感そういうのが全部混じったやつ。

まぁでも、まだ仕事に対しての楽しさの方が9-1くらいで勝っている(^^)

(Visited 73 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました