1・2年 iテスト結果速報

ココスタの紹介

今日は私立高校の推薦入試でした。

ココスタ生の中に私立推薦組はいないので、あまり実感はないけど、今日まで頑張って

きた受験生ひとまずお疲れ様でした。

合格した後は、同級生の受験を応援してあげてください(^^)/

と同時に、1・2年生のiテストの結果がちらほら返却されてきているようです。

中2の生徒からLINEと、授業で来た子と結果の速報を報告してくれました。

まず、LINEの子から「数学100点でした」とのこと(^^)/

そして、先ほど授業で来た子から

「先生、英語100点でした」

素晴らしい!!!

実力もしっかりと身につけているということですね(^^)/

嬉しい限りです(^^)/

(Visited 235 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました