全県模試結果が届いたよ

ココスタの紹介

冬の模試の結果が今日届いた。

中3は、迫り来る公立入試の最終決定の材料にして欲しい。

挑戦するか、安全圏を選ぶか、ここまで来たら、最後は自分で判断して

悔いのない選択をして欲しい。

今の自分と3年後にの自分を想像して、現時点でベストだと思う選択を

して欲しいと思う。

中2は、現時点での自分の実力、苦手とする単元をしっかりと把握し、

1年後笑っていられるように、この1年でもう1段階、2段階実力を上げていこう。

自己採点のクセをつけること。

○付けの大切さ。

今まで覚えた気になっていたこと。

こういう当たり前の事を今回の模試でしっかりと話こんで行きたいと思う。

(Visited 60 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました