そういうことだよ

個人的な思い

同じ事をやっていても、生徒個々に個人差がでるのはなぜか?

同じだけ塾に通って同じ先生が教えていて、同じ宿題、同じプリントをやっているのに

テストになると差が出る。

なんで?って思うかもしれないけどね。多分・・・

家でやっている量が違うか、通っていない曜日も塾でやっているか、やり方が甘いか。

大きく分けるとこのどれか1つ以上に当てはまるんじゃない?

家でやれないんだったら、まずは塾にきなさい。

やり方がわかんないなら、どうしたら良いか聞いてくれれば良い。

塾には来れないけど、家でも集中したいなら、オンライン自習をすれば良い。

ココスタはこれらのすべてに対応できる。

だから、自分がどこにいるのかを見極めて、利用して欲しい。

え?よくわかんないって?

だから、そういうことだよ 笑

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました