冬期講習後半戦~まだまだ熱い!

教室の日常

昨日から冬期講習の後半戦がスタートしています(^^)

3学期の中間テストがある学校とない学校があるようで、ある学校の生徒は少数ではありますが、そこに向けて、ない学校の生徒は学年末に向けてまだまだ熱い授業を展開しています(^^)/

もちろん3年生は学年末に向けて最終追い込みですね(^^)/

明日は、冬休み最終日です。明日も13時から熱い授業を展開していく予定です(^^)/

ちなみに、昨日、今日と更新が遅いのは、13時から21時10分まで授業がぶっ続けであるからです(^_^;)

さすがに、最後の授業が終わると力が抜けてしまいますが(^_^;)

なんとか、気力で頑張っています(^^)

(Visited 61 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました