クリスマスイブのココスタの冬期講習の状況

教室の日常

今日はクリスマスイブですね(^^)

「クリスマスイブなのに塾やん」という声が生徒からちらほら聞こえてくるのも毎年の風物詩となりつつあります。

「クリスマスイブは勉強しちゃダメ」と誰か決めたのか?と自分に言い聞かせながら、本日より、13時からの冬期講習を過ごしております(^_^;)

(2020年12月24日16時30頃の教室内)

冬期講習、自習と各々「クリスマスイブなのに塾」を堪能しています(^^)/

この業界に足を踏み入れてから、クリスマスを24日・25日に体験しなくなりました(^^)/

「まぁキリスト教じゃないし・・・」なんて負け惜しみのようなことを思いながら過ごしています(^^)/

ちなみに、今日明日とも、13時から23時までみっちりと冬期講習です(^^)/

ということで、クリスマスイブもクリスマスもココスタは冬期講習です(^^)/

まぁ自分キリスト教じゃないんで・・・笑

が、がんばろうぜ!今日来る生徒たち 笑

(Visited 88 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました