2学期も何とか無事に終了ですね。

個人的な思い

寒くなったら、コロナが騒ぎ出すと言われて実際に今まさにそうなっています。

感染者は減るどころか、日に日に更新されている状況の中、ココスタに通う生徒は今のところ無事に過ごしています(^^)/

寒い中、換気をしながら、消毒をしながら、加湿器、空気清浄機しながら、何とか今週で年内の営業を終了するところまできました(^_^;)

小・中学生は明日の修了式をもって2学期も終了しますので、無事にここまでというか、例年よりも少し長い2学期も終わりました。

今年はコロナに振り回されっぱなしの状況でしたね。

そして、終業式ということは、通知表の返却日でもあります(^^)

中3は数字だけは分かっているので、あとはその内訳をしっかりと見て、3学期の戦略を練って欲しいと思います(^^)

そして、今もっとも勢いのある中2勢はどうなったのかは気になるところです(^_^;)

副教科はそんなに力を入れていなかったので、総合的にはどうかは微妙なところですが、また判明したらupしていきたいと思います(^^)/

明日から本格的に冬期講習が始まりますので、気合を入れてがんばって行こうと思います(^^)/

(Visited 40 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました