整体に行った話

プライベート

先週、約2年ぶりに整体にいき、その整体の先生は自分にはとても合うというか、一番効く整体で、12年前くらいかなその当時、偏頭痛がひどかったのだが、その先生の整体が最後の頼りみたいな気持ちで行って、あと4回これば治るといわれ、それ以降夜頭が痛すぎて目覚めることも、頭が痛すぎて吐くこともなくなった。。

そんな先生の所へ先週久しぶりに施術をしてもらいにいったら、

「首が硬すぎて矯正できんかった 笑」

と言われた(^_^;)

で、また次回近いうちにきてと言われていったのが、今日、、、。

首は何とか矯正できたが、先生から一言・・・

「肩かと思ったら足も硬いね 笑」

どんだけ、ズタボロだったんだ。おれの体 笑

おかげでだいぶスッキリしました。これで冬期講習頑張れそうです(^^)/

(Visited 54 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました