保護者面談も終盤に差し掛かっております。

ココスタの紹介

コロナ禍の中、お忙しい中、連日お越し頂きありがとうございます。

保護者面談の中で嬉しいお言葉を頂き、とても励みになっています。

中3生は、高校受験のお話をしっかりと行い、中1、中2は今後の改善点を中心に行っております。

その中でも、「塾が好きみたいです」「塾が楽しいみたいです」といって頂けるとこちらも非常に嬉しく思います(^^)

今週末で保護者面談も全日程終了し、来週から冬期講習が始まります。

冬期講習の方は、全学年先生1人に生徒2人までのつきっきり個別指導で行います。

休み明けにはすぐに学年末テスト(中3)はありますので、有意義な冬休みを過ごしてください。

また、休めるときはゆっくりと休んでもらい、メリハリのある勉強生活を過ごして頂ければと思います(^^)/

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました