気になること、、、

個人的な思い

期末テストが終わって以降、塾の成果を出している塾が少ないような・・・(^_^;)

普通、もっと○○位upとか、ばんばん宣伝するはずなのに・・・(^_^;)

成果が出ていないのか?

いや、保護者会が終わってから出そうとしているのか?じゃあ今日くらいから判明するってことかな?

僕自身のモチベーションの為にも、是非公開していただきたいのだが、、、(^_^;)

そういう所からもモチベーションをもらっています(^^)/

どこの塾よりも成績を上げたい想いは強いからね(^^)/

最低でも、まずは市内ではどこにも負けたくない。。。

今はまだ、弱小中の弱小だけど・・・。

思いだけは強く持っています(^^)/

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました